ウマうま隊員「幸楽苑」

ウマうま隊員が「幸楽苑」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
ふと見た幸楽苑の店内「混んでいない・・・」吉野家に行くつもりが幸楽苑に引き込まれてしまった。

店内はいつもごった返している印象が有るが、たまたま混んでいなかったようだ。
東京の店なぞは毎日行列が絶えないとテレビでやってたな〜

中華そばだけでいいか〜と思ったけど、あまりの安さにギョーザも頼んでみる。
両方とも味はそれなりっすけど、この安さ!頭が下がる。

幸楽苑のレベルにも達していないのに、倍以上の値段を付けている店が結構みうけられるが・・・

サラリーマン&労働者のお客さんは、ほとんどセットメニューを頼んでらっしゃる。

庶民の味方幸楽苑!

5/24迄ギョーザ100円だって!

中華そば 290円 

a0032763_1659012.jpga0032763_1659114.jpg
[PR]
by creepin | 2009-05-18 17:05 | Noodle
<< ピザハット鶴岡店 キハチ ソフトクリーム NO.3 >>