浜寿司

「元祖はらこめし召しあがれスタンプラリー」で浜寿司のお食事券が当たって 
→ 過去記事 2009年2月17日

利用期間は5月31日までだったので、週末に行って参りました♪
時期的にはらこ飯は当然ないし、ほっき飯は4月まで?
とりあえず、寿司でも食べるかっ てなかんじデス(笑)

浜寿司に向かう途中、ほっきめしのノボリを見つけ、まだやってるのね
ヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ〜イ!
すっかりほっき飯モードになってしまい。。。

GW過ぎとあって混雑はなく、閑散としてますne

ほっきめしありました!

*ほっきめし 1600円
お吸い物、小鉢、漬け物付

実は人生初の「ほっきめし」デス(笑)

ぅわ〜♪キレイ☆.。.:*・゜

炊き込みごはんの上にほっきが美しく盛りつけらています。
肉厚なほっきはやわらかく、しっとりしていて、上品な甘さがあります。
予想以上に美味(´∀`*)
お吸い物にはほっきの紐が入っており、コレもまた味わい深いです☆

a0032763_10494139.jpg


*三色丼 1600円
浜寿司に到着する前、別の店の看板「三色丼」を見て、寿司から三色丼に心変わり(笑)

うに、いくら、ほたての3点盛り
それぞれの贅沢な甘さ
おいしぃ(o^_^o)

a0032763_10495689.jpg

ほっきめしが終われば、次はしゃこめしの時期!!!


*********
浜寿司
宮城県亘理郡亘理町荒浜字築港通り13-2

a0032763_10523788.jpg
[PR]
by creepin | 2009-05-12 10:58 | Food
<< ウマうま隊員「一休庵」パート3 キッチン ダイモン >>