キッチン ダイモン

天童の「カフェラルゴ」のあとにできたお店です。
休日のランチタイムにおじゃましました☆
最近?オープンしたご様子で混んでますね〜

入り口にはメニューのプレートがあり、3種のランチメニューが書いてありました。
スープ or サラダ + コーヒー付で1000円前後
ランチにしてはやや高めだけど、たまにはいいカモ


*Aランチ 980円 
小海老のクリームコロッケ トマトソース

まず、盛りつけがキレイ☆.。.:*・

ナイフでカッティングすれば、本物のエビ
表面のカリッと感と中のトロ〜り感がGood!!
酸味がおさえられた、まろやかなトマトソースもいいわ〜
付け合わせの野菜も、しっかりと作られていて。。。


*Bランチ 1100円 
ハヤシライス

カレーはよく食べるけど、ハヤシライスってのはあまり食べた事ないんで。。。
赤っぽい色のハヤシライス。
ひとくち食べてみると、まろやか〜
デミソースにトマト系?
タマネギの形が残っていて、シャキシャキ感がまだあるタマネギとたっぷりのマッシュルーム。
フレッシュな感じがいいですね〜(*ノ∀`)ノ゛
大きめの牛肉は肉厚だけど、トロトロでないやわらかさ
しっかりと味わって食べたい一品ですne



ちなみに、セットのスープはカボチャのポタージュ

コレで、また行きたいお店が増えました☆


a0032763_81035.jpga0032763_81145.jpga0032763_813062.jpga0032763_81429.jpg


*********
KITCHEN DAIMON (キッチン ダイモン)
天童市一日町3-4-43

a0032763_824451.jpg
[PR]
by creepin | 2009-05-07 08:05 | Food
<< 浜寿司 伊勢そば >>