いばら木

サクラはもう散ってしまったけど、我が家の花見として、いつもよりちょっとリッチにお食事会をいたしました☆

まだ行ったことがなかった「いばら木」ですわぁ〜
休日のランチタイムにおじゃましました。
時期が時期だけに、会食、宴会で混んでますne

昼ビーをしちゃって手元がブレブレ(笑)


*五色花籠膳 2100円
名の通り花の形の籠に盛り込まれてます。
((●´∀`●))ぅわ〜♪ キレイ
小さな器に少量づつ入って、様々な味を楽しめます。
レディースには大好評!

お刺身、焼き物、焚合せ、小鉢物、酢の物、揚げ物、出し巻玉子

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、どれもおいいしい


*上ちらし 2730円
四角のお重に入ってます。
ネタのひとつひとつがデカっ!!!
新鮮です。
マジゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ 
このネタの下には刻みかんぴょう?とのりがビッシリ
意外や、盛りも多くて、大満足な一品です。


a0032763_22505.jpga0032763_2252956.jpga0032763_2255389.jpga0032763_2261765.jpg


*********
喰道楽 いばら木
山形市青田1-1-5

a0032763_227943.jpga0032763_2273693.jpg
[PR]
by creepin | 2009-05-06 22:11 | Food
<< だるまや本店 新店舗 ラ・プロヴァンス >>