江南春 NO.6

好きな中華屋のひとつ「江南春」
メニューが多くて迷ったけど、定食と飯類にしました。

ココの定食は2種ある週替わりの定食なので、他に定食系を食べたい時は一品料理とライスをオーダーすべし。

*週替わり定食 A定食 900円 B定食 700円
ライス、サラダ、お新香つき
ライスおかわり自由ってのはいいねっ!!(σ*´∀`*)σ
安い方のB定食をチョイス
ザーサイと豚肉と青梗菜の炒め
高温で炒められた食材はシャッキリ感がちがいますね〜
ハシが進み、すぐに1枚目のライス終了、おかわりしました(笑)


*肉うまにめし 630円
「肉うまにめし」と「うまにめし」値段は同じ
どこがちがうのか???
メニューに写真がないのでイマイチ分からないけど、とりあえず肉の方をチョイス!
肉は豚魚、野菜はキャベツ、キクラゲ、タケノコ、etc
あんはやや少なめの炒め系
肉うまにだけど、野菜の割合が多いです。
次はうまにめしを食べてみようか?


a0032763_10544695.jpga0032763_10545778.jpga0032763_10552081.jpga0032763_1056992.jpg

*********
江南春
山形市江南4丁目2-30
[PR]
by creepin | 2009-03-17 10:59 | Food
<< ウマうま隊員「福家」パート5 ウマうま隊員「ひろや」パート5 >>