のろ川 NO.2

第2回目の「のろ川」です。
お隣のビックウイングではフェア開催中、その関係者らしき人たちでいっぱいです。
よく行く、ラーメン屋とか、そば屋とちがい、年齢層が高めですne

ココでは日替わりランチがあるんです。
レジ前に書いてあるので、席に着く前に要チェック(p_-)☆

日替わりランチ 700円
本日は山かけ、豚汁、小鉢はポテサラ

とろろの上にのってるマグロ、見た感じ数切れ?
と思いきや、底の方に沈んでました。
豚汁は上品なお味で、家で食べるモノとは別モンです。
美味(´∀`*)

コレで700円だったらいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛
ゆったり、おちついて食事ができます。

いちど行けば、また行きたくなる、そんなお店です☆

a0032763_7545914.jpga0032763_756615.jpg

*********
味処のろ川
山形市平久保40−1
[PR]
by creepin | 2009-03-16 07:58 | Food
<< バニラ・ラテ コエンザイムQ10入り ウマうま隊員「尾花屋」パート7 >>