ウマうま隊員「どさん娘ラーメン 天童店」パート4

ウマうま隊員が「どさん娘ラーメン 天童店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
11:30過ぎ一番乗りだと思ったら、既に駐車場には数台クルマが停まっていた。
オヤジさんが表に出てのれんを出していたので「みそ一つ。」と告げ、まずはトイレに(笑)

シャキシャキ野菜と、コクの有るスープ、モチモチの麺、至福の時間っす。
食べ終わる頃には既に満席!
もう人気店の仲間入りなんすね〜

食べながらオヤジさんと色々話して「いっぱい宣伝してけろな〜」って
ハイ!こうやって宣伝活動しております(笑)

みそ好きのあなた。一度は足を運んでみてください。
どさん娘という某チェーン店の名前を使っていますが、ず〜っと前にチェーン店を解消して独立した店です。
響きが良いという単純な理由で「どさん娘」の名前を使い続けているそうっす。

みそラーメン 600円
注)チャーシューの数、普段は一枚です。

a0032763_521519.jpg


*********
どさん娘ラーメン 天童店
天童市東長岡4丁目2-18

[PR]
by creepin | 2009-03-16 05:33 | Noodle
<< いちご大福@八右ェ門 ドトール >>