とんかつ ポプラ NO.4

合い言葉は「とんかつポプーに行ってみる?」

中に入れば、一番乗りでした☆

平日ランチタイムはポプラ定食とカツカレーがチョットだけ安くなるけど、休日なので通常料金。
必然的に安めなモノを選んでしまいます。

*レディース定食 800円
レディースだけでなく、メンズも注文できるそうです。
エビフライ、コロッケ、ヒレカツの3点盛り
レディースが好きそうなモノばかり、納得です。
キャベツがこんもり、盛りはこんなに多かった?
付け合わせはポテサラ

*カツカレー 700円
こっちもサラダのキャベツがこんもり
キャベツをたっぷり食べた感じデスne
カレーの具はほとんど見当たらないけど、ひとかけの肉を発見!
But、よく見てみればルーに溶けた肉の繊維が分かります。

a0032763_20582979.jpga0032763_20584351.jpg

会計時、レジのところに「とんかつを食べて身体に喝を入れ」
ふ〜ん、そうか、カツつながりね


*********
とんかつ ポプラ
山形市伊達城1丁目3-2
[PR]
by creepin | 2009-02-22 21:01 | Food
<< まんきち 楽生門 NO.10 >>