ウマうま隊員「マック」

ウマうま隊員が「マック」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
MPower 平日限定スペシャルランチセット
チキンフィレオセット 490円

実は良く利用するマック!
週一は行っているんではないだろうか?
平日限定のセットが出来たと言うので、早速昼に食いに行ってきた。

内容はと言うと、いつものチキンフィレオ、これが香ばしくてオイラ好み。
このセットずっと続けるのかな?
390円のセットもあるので、重宝しそうな予感。

さて、この不景気の中マクドナルドはかなり業績が良いらしい。
どうしてか?答えはコーヒーに有った。
今発売しているプレミアムコーヒーは原料は元より、入れ方、水にまでこだわった力の入れようだ。
このコーヒーを発売する時に、それまで有ったコーヒーメーカーを全店入れ替えたそうだ。
このコーヒーがかなりの売り上げをたたき出している。

120円で缶コーヒーを買うのなら、マックのコーヒーの方がおいしくて、入れたてのコーヒーを飲める。
いつもお世話になってます!(おかわり出来るし)
ここまでコーヒーネタで引っ張っておいて、今日はコーク飲んでるし(笑)

a0032763_10463188.jpg

[PR]
by creepin | 2009-02-21 10:49 | Food
<< 太郎亭 NO.2 かつら NO.3 >>