人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつら NO.3

何年ぶりかしら???
行かなかった理由はいつも混んでいて、駐車場に車が停めにくい事。

今回はちょっと早めのランチタイムにおじゃましました。
すんなり停められてラッキー☆

かつら NO.3_a0032763_10481648.jpgかつら NO.3_a0032763_10482882.jpg
どうやら、ランチメニューを始めたようです。

そばランチ 850円
肉そば or ざるそば
週替り丼、コーヒー付き

コレってお得よね(^_-)-☆ 

冷たい肉そばをチョイス、週替り丼は小柱かき揚丼
冬でもガシ冷えなスープは好感度UP!
スープが澄んでいて、上品系の肉そばですne
サッパリとしながらも鶏の旨味もあって、実においしぃ(o^_^o)

一方、小柱かき揚丼はふんだんに小柱が入っていて、ふんわり系でボリュームがあります。
しみ込んだタレもワタシ好み

単品で「小柱かき揚げ」があるのも納得できるわ☆

食後にホットコーヒーがきて、至福のひととき

また行きたくなりましたヾ(○´∀`)ノ

かつら NO.3_a0032763_10492238.jpg

*********
そば処 かつら
寒河江市日田五反159-5
by creepin | 2009-02-18 10:52 | Noodle
<< ウマうま隊員「マック」 忘れた頃にやってキタ━(゚∀゚... >>