スシロー

山形には2店舗ある「スシロー」
今更ながらお初に行って参りました(笑)

通常なら105円
2月20日(金)までの期間限定で「すし全皿90円均一!!」をしているご様子。

行って初めて気づきました。。。
平日なのに混んでいるのが納得できます。


a0032763_22153564.jpg
初体験のスシロー、レーンで回っている寿司も多いけど、回ってないネタはインターホンで注文するシステム。
各インターホンに色がついており、注文したモノはその色のトレーに乗ってきます。
〆さば、エンガワをつまみながら、

a0032763_22162525.jpg

回転もいいけど平日限定の「お好みちらし」もチョイス♪ 

お好みちらし 210円

基本セットとしてネタがないちらし寿司(たまご、桜でんぶ、のり入り)、汁物、これにお好みで好きなネタを好きなだけトッピングするシステム。

トッピング 1皿 105円
トッピングはマグロとエビ
ご飯と別盛りになってきます、自分で盛りつけ♪
ネタを2種にしたけど、多くすれば豪勢になるne

ワタシ作お好みちらし しめて 420円

a0032763_22171695.jpga0032763_22214242.jpg
[PR]
by creepin | 2009-02-17 22:26 | Food
<< 馬刺し タリーズコーヒー >>