や久志

護国神社の近くにある「や久志」
そば食べ放題のイメージが強く、今まで行かなかったけど、普通にそばメニューもありました(笑)

8、9、4のつく日は「や久志サービスデー」
サービスメニューが更に安くなるようです。
行ったこの日は残念ながら通常料金でした。

2種あるサービスメニュー、そばは 温 or 冷 が選択できます。

*そば定食 780円
たぬきそば、まぐろ丼、小鉢

*や久志セット 780円
かけそば、小エビのかき揚げ丼、小鉢


そばは2つとも温にしました。そばの盛りは一人前
丼はミニでなく、普通盛り?
ただ、まぐろ丼はまぐろのせご飯?ってカンジ
小エビのかき揚げは玉ネギでなく、ふつうのネギでした。。。
全体的にボリューミー、お腹イッパイです。
780円という値段にしてはお得ですne

a0032763_17295143.jpga0032763_17292973.jpg


*********
や久志
山形市薬師町2-5-20

a0032763_17305265.jpg
[PR]
by creepin | 2009-02-14 17:33 | Noodle
<< タリーズコーヒー ウマうま隊員「一庵」パート2 >>