人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スルターン


辛いヤツが食べたいとのリクエストで初☆スルターンでございます!
天童温泉近く、ココはかつてめがねのパリミキがあったところですね。
お店の前の駐車場はいっぱいで、お店の人に聞けば、店舗の裏にある駐車スペース、どこでもO.Kのようです。

ランチタイムにおじゃましました。
中に入れば、微妙に広くオープンな感じ、壁は鏡張り?
なんとなく異国情緒?

ランチメニューは土日もやってるようです。
ランチセットは5種類
その中からいちばん安い「おまかせセット」をチョイス

おまかせセット 880円
お好みカレー(小)、日替り(小)、ナン、デザート、ライス、サラダ
お好みカレーは5種類のカレーから選択し、且つ、辛さは4段階(甘口、中辛、辛口、激辛)から選びます。


ワンプレートになってます。
うひょ~~~~(≧∀≦*)
ナンの大きさにビックリ
もっちりした食感

日替りは厚揚げとエリンギ
あまり思いつかない食材だけど、意外やマチング〜
お好みはマトンの中辛、マトンはクセもなく、意外や食べやすかったわ〜
中辛でもじゅうぶん辛く、次回は甘口でもいいかも。
一方、ダーはチキンの激辛をチョイス
辛すぎて撃沈でした。。。

サラダのオレンジ色のドレッシングは変な甘さ(笑)コレはインドらしさ?
カレーの辛さが中和されました。

デザートはヨーグルトタイプ

本格的なインドカレーのお店! ココは貴重ですね
美味しゅうございました(´∀`人) 

スルターン_a0032763_16535832.jpgスルターン_a0032763_1654938.jpgスルターン_a0032763_16543348.jpgスルターン_a0032763_16544991.jpg

*********
スルターン
天童市鎌田1-4-12
by creepin | 2009-02-14 16:57 | Food
<< フレッシュネスバーガー NO.4 ウマうま隊員「ドトール」 >>