ウマうま隊員「赤湯 とんとんラーメン」

ウマうま隊員が「赤湯 とんとんラーメン」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
今年二度目のとんとんラーメン!
店自体は三度目なんだけど、前回逃したみそラーメンを検証にやってきた。
日曜の11:30前既に店脇の駐車場は一杯!やっとこさ一台分確保した。
混みますな〜

どうしてもこのお店は、龍◯海と比較してしまうが決してひけを取っておらず、コストパフォーマンスは勝っていると思う。
具沢山のみそラーメン!
思ったよりも辛くない辛みそ、これを溶かすと風味が増してコクがプラスされる。

カウンターで作り方を見ていたけど、かなり丁寧な仕事に好感度アップっす!

みそラーメン 650円

a0032763_2342415.jpg


*********
赤湯 とんとんラーメン
山形市大字下東山字高瀬野4551

[PR]
by creepin | 2009-02-06 23:07 | Noodle
<< ドトール  デリカテッセン >>