ウマうま隊員「正平」パート7

ウマうま隊員が「正平」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
朝9:00から営業しているという正平!
確かに朝早く前を通ると暖簾が出ているのを何度か見かけた事が有る。

オイラの昼飯はほとんど12時前にお店に入る事が多い。

正平も大体11:30頃入るのだが、オイラより前にお客さんが居た気配が無い。
暖房も付けたばかりのような?テレビも席に着くと付けてくれる。

多分、考えるに仕込みの時間も営業中って事で一応はお店を開けているのではないか?多分そう思う。

さて、いつもの正平ラーメン!
夢に出てきたもので早速食べに行ってきた(笑)

正平ラーメン 750円

a0032763_17425978.jpg

*********
正平(しょっぺ)
山形市江俣4-18-23

[PR]
by creepin | 2009-02-05 17:45 | Noodle
<< 熊文 NO.5 ローソン「できたて厨房」 >>