麺房

行きそうで、意外と行ってなかったお店って結構あるんですyo

「惣右エ門」に続き「麺房」に行ってみましたぁ〜♪
R13沿いにあり、道路から駐車場は見えないので、混んでるのか、混んでないのかイマイチ分かりにくいです。

ちょうど12時、駐車場も混んでいて。。。
数寄屋造り?の建物、テーブル席からは日本庭園がぐる〜と見渡せます。
雪のない時期だったらきっとステキだったはず。。。

平日のランチメニューがあります。
昼そば 880円
全4種類で板そば+αが付きます。
コレってお得です(^_-)-☆ 

その中から「板そば+ミニかき揚げ丼」のセットをチョイス

大きさ的に板そばだが薄盛りなので、盛り的にはそれほど多くないです。
白っぽい細打ちのそば、コレが更級そばなんですne
田舎系しか食べた事がないので、新鮮ですわ〜

セットのミニかき揚げ丼はホントにミニ(笑)ですが、小エビ、小貝柱が入った本物志向?

そば屋でランチをしてるとこはあまり見かけないけど、ホントお得☆
ココに来て、よかったわぁ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

a0032763_11285034.jpga0032763_1128117.jpga0032763_1130292.jpga0032763_11295123.jpg


*********
麺房
山形市東青田1-8-1
[PR]
by creepin | 2009-01-30 11:32 | Noodle
<< カフェモカ  ケンタッキー >>