Drink de メモ 

チルドカップのゼリー系コーヒーを飲んでみました♪

■7& i 銀座クレムリ ゼリーインカフェオレ 
■内容量 280g
■157円

セブンイレブンオリジナルブランドです。
ストロータイプではなく、キャップ付の容器
生乳60%使用しているだけあってとってもミルキーだけど、コーヒーの風味も生きています。
小粒なコーヒーゼリーは甘くなく、飲むことを計算されたサイズ、ぷるぷるした食感
ゼリーよりカフェオレがメイン!
カフェオレ好きにはいいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ゛

a0032763_9465779.jpga0032763_9471090.jpg


■グリコ ドロリッチ
■内容量 200g
■158円

不思議な食感「ドロリッチ」
チュルチュル飲むために先端を太くした専用ストロー付きだけど、あえてグラスに入れてみました(笑)
見本のイメージとはちがいますne

グリコのカフェゼリーがそのまんま入ってるカンジです。
クリームの味もあのカフェゼリーのクリーム
ドロッとした感触とクリームがほどよく混ざっていい感じですわ☆
ドリンクというより、ゼリーに近いです。

a0032763_948381.jpga0032763_9481494.jpg
[PR]
by creepin | 2009-01-11 09:52 | Drink
<< 宮内ハム ☆2009☆ >>