寿司の海王

寿司喰いね〜寿司喰いね〜♪

ワタシ的にスーパーの寿司でも大満足なんです(笑)が、我が家の忘年会と称してランチに回転寿司に行ってまいりましたぁ〜♪

天童にある「寿司の海王」
バツグンな口コミ?で有名なご様子☆

回転寿司なんだけど、寿司は回ってません。
「本日のおすすめ」の案内(皿にカードを立てたヤツ)が回ってるだけで、注文してから握ってくれます。
種類も多く、とにかくネタが大きいヾ(*ΦωΦ)ノ
食べ応えがありますね〜

a0032763_11412387.jpga0032763_11413583.jpg

まぐろ、むしえび、生ほたて、生うに、はまち、もんごういか、生ガキ、えんがわ、etc

しめて、ふたりで2000円ぐらい。

皿を高く重ねなくても充分お腹いっぱい。
みそ汁サービスってのもうれし〜

美味しゅうございました(´∀`人) 


*********
寿司の海王 (すしのかいおう)
天童市乱川3-1-32

a0032763_11403639.jpga0032763_1140218.jpg
[PR]
by creepin | 2008-12-31 11:45 | Food
<< 不二家 一庵 NO.6 >>