一庵 NO.6

同じ店に何回行っても、食べるモノはいつも同じです(笑)
もう習慣化してますね。

今回はチョット早めの年越しそば?として「一庵」に行ってみました。
冷たい肉そばはコレが今年最後です。

空腹のため「でっかい肉そば」にするか悩み。。。
大食いだけど、早食いではないので、麺類は食べてる間に柔らかくなってしまうのが悩み(´д`)ノ

で、結局、冷たい肉そば普通盛りとミニカツ丼をチョイス
ミニカツ丼は通常300円ですが、ランチタイム限定200円になりお得です(^_-)-☆

ネギは水でさらしたタイプ、コレは辛くないからいいわぁ〜
オールコリコリ系の肉、今回はいつもより細かくて多く入ってました。
あっさり系のスープもいいねっ!!

ミニカツ丼は茶碗一杯分のご飯、肉そばのサイドメニューとしての盛りはO.K!!
カツはミニな1枚肉、厚さはそれほどヒラヒラでもなく、盛りに適した厚さですne
ミニだけど、味は一人前!
カレーの風味が食欲をそそります。

a0032763_10152418.jpga0032763_10153777.jpg

冷たい肉そば 600円
ミニカツ丼 200円


*********
そば処 一庵
天童市一日町3丁目4-50

a0032763_1017356.jpg
[PR]
by creepin | 2008-12-31 10:21 | Noodle
<< 寿司の海王 年年歳歳 >>