丸五そば 山大前 NO.4

たまに食べたくなるジャンク系そば?!

一般的な「ゲソ天もりそば」ではなく、アレ系の「もり天」なんです(笑)

すこぶる盛りの多さと甘いタレ!!!
普通盛りでもこんなに多いんです。
甘いタレがジャンク度数を上げてますne

以前はもり天788円と半端な値段だったのが、850円と値上がりしたご様子
850円とは、チト痛いです。。。

冷めたわけでもなく、ぬるめのゲソ天はカティングされ&さつまいもの天ぷら付

大きく弧を描いたそばは、ややウエーブがかってますね。
そば粉の割合が少なめなのは分かってる事。

でも、この甘いタレとは相性ピッタリ☆

盛りの多さでは大満足です(≧∀≦*)

a0032763_20404580.jpga0032763_20405552.jpg

もり天 850円


*********
丸五そば 山大前
山形市東原町1丁目3-19
[PR]
by creepin | 2008-12-26 20:44 | Noodle
<< モスバーガー とびきりハンバー... 松茶庵 >>