とうふや 豆ぉーちゃん NO.3

  ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚ 
  とうふや 豆ぉーちゃん

レポ以外でも何回か食べている豆腐、やっぱりおいしぃ(o^_^o)
しばらくお店をしてなくて、療養中だったご様子。
復活した模様です。

お店は雪国仕様?で入り口付近はブルーシートのハウス?になってました。

もめん豆腐(秘伝)、生揚げをお買い上げ☆

秘伝はやや緑がかった色をしております。
これこそ豆の色ね♪
生揚げは「ざる豆腐」をそのまんま油で揚げたもの。
形もそのまんまの大きさで、けっこうなボリューム!!!
行った時がちょうど揚げたてで、プルプルな触感でした。

a0032763_942857.jpg

もめん豆腐(秘伝) 250円
生揚げ 280円?

*********
とうふや 豆ぉーちゃん(とおふや とぉーちゃん)
尾花沢市芦沢1207-27
[PR]
by creepin | 2008-12-18 09:08 | Food
<< OYATSU de メモ 鶏正 >>