味処 こばやし

寒河江を徘徊中に見つけたお店「味処 こばやし」

お隣の「いろは寒河江支店」や「モスバーガー」には入った事あるけど、ココは未だ未開の地だったのでお初に行ってみましたぁ〜♪

入り口のホワイトボードには本日の日替りが書いてあります。
メニュー的にも魚系が多いデス☆
「おけちら」がイチオシのようですが、初めてなので日替りを選択!

平日限定目玉ランチ 780円
本日はスズキのから揚げ(菊花あんかけ)鮭の刺身 

メインが2品、小鉢、ご飯、みそ汁付
まさしく、目玉ランチですne

ご飯がドンブリ飯なのがイイです。
菊花あんかけ、お家ではお目にかかれない代物。
新鮮なお魚、おいしぃわぁ(o^_^o)コレならご飯がすすみます。
大盛りゼンゼンO.K
完食!!!
画像的にみそ汁のお椀が大きく見えるけど、ホントに大きいの(笑)

a0032763_17242915.jpga0032763_17244035.jpg

「おけちら」やっぱ気になるうぅ〜〜〜

*********
味処 こばやし
寒河江市西根上川原367-1

a0032763_17245179.jpg
[PR]
by creepin | 2008-12-13 17:28 | Food
<< No Title 二見屋 >>