翠蓮 NO.5

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚
って訳でもないけど翠蓮に行ってみました。
到着時間は11時30分
いちばん乗りですわ(^-^*)/
いつもの席に陣取ります(笑)

レジ前のボードに本日の日替りランチが書いてあります。
日替りランチ 800円
2種類あります。
ごはんおかわり自由ってのもうれしい(≧∀≦)

Aセット メインのおかず、ごはん、ミニ 焼きそば or ラーメン
Bセット チャーハン、ミニ 焼きそば or ラーメン

日替りにするか、単品の焼きそば大盛りにするかで悩みましたが、食いしん坊なんで2種類のランチに決定!
2つともミニ焼きそばをチョイス

Aセットのメインのおかずは野菜炒め?
オイスターな風味、盛りも多いですね。
野菜炒めでごはんを食べ、焼きそばでもごはんを食べ、ダブルな幸せ☆
盛りが多くて、ごはんのおかわりは断念。。。

Bセットのチャーハン、ほぼ1人前、セットもんだからといって手は抜いてません。
パラパラでアチチ、味もgood!

ミニ焼きそばは、ミニなのでうずら、エビ、イカなどは入っておりません。
夏に食べた時はキャベツと白菜だったけど、今の時期は白菜オンリーなのね。
特に冬の白菜はジューシーでおいしいから、焼きそばにはピッタリですな(´∀`*)

デザートに杏仁豆腐、食後の極上のひととき?

帰り際は待ってる人もいて、駐車場もいっぱい、今や人気店なんですね☆ 

a0032763_16131499.jpga0032763_16132586.jpg

*********
中華ダイニング翠蓮
山辺町近江1-11
[PR]
by creepin | 2008-12-05 16:19 | Food
<< アリスカフェ NO.4 食堂万来 >>