醐伯飯店 NO.4

夢に出てきた「醐伯飯店」(笑)

最近、ガツン系?を食べてなかったのでインパクトのある物
トーフライス☆.。.:*・゜

ランチタイムにおじゃましました☆

他のお客さんが頼んでいた「肉ラーメン」コレも捨てがたし。。。
しかし、いつもトーフライスと肉うまにめしなんです(笑)

トーフライスはにんにくタップリ!
にんにく臭が取れなくて、後で大変な事になりましたf^_^;)
にんにくパワーってスゴいです(笑)

肉うまにめしは肉にしっかり味付けてされてますne
元肉が何なのか?分からない程に濃いめの味付け。
それに軽めのあんがマッチング
トーフライス同様人気の品ですne

a0032763_1873495.jpga0032763_1874658.jpg

トーフライス 550円
肉うまにめし 650円

鳥の置物?タイプの爪楊枝入れ
ユーモアがあってなかなか(笑)


*********
醐伯飯店
山形市小白川町5丁目2-11

a0032763_1884363.jpg
[PR]
by creepin | 2008-12-01 18:19 | Food
<< 食堂万来 市場食堂 >>