市場食堂

山形市中央卸売市場2階にある市場食堂

お店は1店しかないと思っていたら2店あったんですね(笑)
そのうちの1つ
正しくは「ひまわり市場食堂」
初めて行ってみたよ!

a0032763_17514130.jpg
市場らしく朝から営業してます。
早めのランチでもO.K
行ったこの日は11時

日替りメニューはレジ前のボードに書いてあります。
4種類?あり、その中から2種をチョイス

ラーメンとミニチャーハンセット 600円
焼肉定食 680円(ご飯大盛り無料)

ミニチャーハンと言っても普通盛りでした。
定食のご飯を大盛りにしてもらったらスゴイ量になってしまい。。。
たっぷりのこんもり野菜、薄切りの豚肉、ニンニク風味の味付け

とにかく盛りがイイです。
質より量を求めるならココでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ

満腹のため、午後からはスゴイ事になりました(笑)

a0032763_17515518.jpga0032763_17521012.jpg

*********
ひまわり市場食堂
山形市大字漆山1420
[PR]
by creepin | 2008-12-01 17:58 | Food
<< 醐伯飯店 NO.4 11月限定あじまん「焼き栗あん」 >>