松屋 NO.2

牛丼はふつうに食べてるけど、松屋の牛丼ってのは
 +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. 
あまり、みそ汁を飲まないのワタシ、みそ汁がセットになっているので必然的に飲むけど、コレって貴重カモ?!
で、松屋に行ったホントの理由は「松屋の白ドレッシング」を食べてみたかったから(笑)
チョット甘めのフレンチドレッシング???
ふと思ったのは沖縄のジャッキーで食べたサラダのドレッシング。
この味???

a0032763_2123124.jpg
牛めし野菜セット 520円 
生野菜、生玉子、みそ汁付

通常、単品で頼めば
牛めし並(みそ汁つき) 380円
生玉子 50円
生野菜 100円
しめて530円、セットの方が10円お得デス!!!

牛丼に混ぜ混ぜした生玉子をin
紅ショウガ、七味もin
ガバッと食す(笑)

本命の生野菜、盛りも意外と多いわ。
ドレッシングをドバッとかけて食べてみると、意外に普通のチョット甘めのフレンチドレッシングでした(笑)

ジャッキーは酸味がなかったような???
それほどインパクトはありませんでした。。。(笑)

a0032763_21231444.jpga0032763_21232613.jpg
[PR]
by creepin | 2008-11-25 21:26 | Food
<< 中華そば さたけ中山店 むら熊 NO.6 >>