人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むら熊 NO.6

何かと話題の多い「むら熊」ですが久しぶりに行ってみました。

食後のセルフでコーヒーは健在でした。
エコ箸の塗り箸に変わってました。
メニューを見れば、値上げをしてるお店が多い中、値段は同じ☆
コレってうれしぃわぁ〜

具沢山の長崎ちゃんぽん
具の量に圧倒されて盛りが多いと思いきや、麺の量はゼンゼン普通です。
本場のちゃんぽん?よりあっさりしてると思います。
だぶん(笑)
だから、ペロリと食べることができるんデスネ。
具材の旨味がギュ〜って入っていてイイです(´∀`*)

よく食べてる、Bセットのミニカツ丼とラーメン
ラーメンとチャーハン、ラーメンと餃子とご飯のセット物はよくあるけど、カツ丼ってのはあまり見かけないね。
ある意味、ココは貴重なのかな???
ミニカツ丼は甘系で汁ダクなのが、たまにキズだけど、カツが揚げたて熱々なのが好印象☆
ラーメンは味がビミョ〜に変わっていました。。。

むら熊 NO.6_a0032763_21132162.jpgむら熊 NO.6_a0032763_21133442.jpg

長崎ちゃんぽん 840円
Bセット ミニカツ丼 + ラーメン 840円

*********
むら熊
中山町大字長崎2994-5

むら熊 NO.6_a0032763_21143249.jpg
by creepin | 2008-11-25 21:18 | Noodle
<< 松屋 NO.2 グラコロ >>