人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽生門 NO.8

第1駐車場に停めるため、開店と同時にいつも行ってたけど、チョット遅れぎみのスタート。
あえなく、満車でした。。。
第1駐車場から第2駐車場に行くには、戻って、細い路地に入って。。。
とにかく運転技術を要します(笑)

第2駐車場からお店に向かうとこにある小屋?!
今までお宮とかお地蔵さんがいると思い続けて。。。
窓からのぞいてみれば、仏壇がありました。。。
新しい発見です(笑)

お店に入ると10周年記念らしく、期間限定でげそ天 or とり天 or にしん天 もりそば
通常900円を800円で提供するようです。

楽生門 NO.8_a0032763_19314768.jpg楽生門 NO.8_a0032763_1932055.jpg

気分はとり天もりそばと思っていたけど、注文はランチセットをしてました。
いつもランチセットにしていたので、発作的にランチセットになった???
習慣って恐ろしいです。

本日はいつもと時間帯がちがったので?!皿の色がグリーン
いつもとちがい新鮮だわぁ〜♪

そばを持ち上げてパシャリ
ピント合ってません(汗)

楽生門 NO.8_a0032763_19321493.jpg

平日限定ランチセット 800円
もりそば 3品盛合せ(げそ天、とり天、にしん天)

ちなみに10周年記念サービス期間は11月20日(木)まで


*********
そば処 楽生門
山形市伊達城3-7-7
by creepin | 2008-11-18 19:36 | Noodle
<< ウマうま隊員「そば処 多喜」パート4 どさん娘ラーメン 天童店 >>