はなまるうどん NO.2

初めての時は注文の仕方がよく分からず、単品のうどんと天ぷらをチョイスしてしまうけど、セットメニューの方がお得なんです☆

そういえば、カレーセットを頼んでいた人が多かったわ。
ワタシも何回か行って学習しました(笑)
レポは2回目デスが。。。

カレーセット 499円
カレー(小)+ うどん(小)

ご飯と麺もののセットはパーフェクトな組み合わせ☆
マックよりも安いです。
ファミレスのランチより安いです。
コレってお得だわぁ〜

うどんは5種類から選べます。

温玉ぶっかけ 温をチョイス

とろ〜り温泉玉子をのせ、まろやかな味わいです。
温だけど、熱っではなく「ぬるい」がピッタリ(笑)

カレーは家庭的なお味、ニンジン、ジャガイモがゴロゴロ入ってます。

カレーもうどんも両方(小)だけど、それなりにお腹いっぱいになりました。

a0032763_213181.jpga0032763_2133290.jpg

*********
はなまるうどん
山形市桧町4-5-12
[PR]
by creepin | 2008-11-12 21:07 | Noodle
<< ひろや NO.6 ウマうま隊員「赤富士」 >>