ウマうま隊員「赤富士」

ウマうま隊員が「赤富士」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
ここの店の前はよく通る。前から安いランチメニューの、のぼりがたくさん有ってかなり気になっていた。

今の所に移る前の店には確か何度か足を運んだ事は有る。
しかし、いずれも夜で昼のランチは初めてっす。

さて、何にしようか?
さっと丼飯の気分だったので、ダッカルビ丼か?と思ったがウシが食いたかったので、牛カルビ使いのカルビ丼をオーダー!

たくさんのナムルと炒めたタマネギ、人参、主役のカルビがゴロゴロ入っている。
これに付いてくる大きめスプーンで混ぜ混ぜして食す。
味は焼き肉屋さんのそれ!
まずいはずは有りません!うま~っす。
みそ汁、おひたし、お新香が付く。

かなりの数のランチメニューが有るので、徐々に制覇しなくては(笑)
夜のメニューもかなり魅力的。

お店のオバちゃん達の笑い声が絶えない、アットホームなお店。

カルビ丼 819円

a0032763_1747221.jpga0032763_17473453.jpg

*********
炭火焼き肉 赤富士
山形市江俣4丁目19-6

a0032763_17474415.jpg
[PR]
by creepin | 2008-11-08 17:51 | Food
<< はなまるうどん NO.2 かめや >>