ウマうま隊員「そばや匠」

ウマうま隊員が「そばや匠」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
尾花沢にラーメンとそばのセットメニューが有るらしい。

ラーメンとそばのセット?気になる~
ってことで尾花沢に行く用事が有ったので、わざと昼時間に合わせ「そばや匠」に初見参!

12時を少しまわったくらいの時間だけど、既に駐車場もお店の中も満席っす。
メニューを探すと有った!有った!
ラーメンと半もりそばのセットが。

ラーメンは魚系のダシが程よく、麺がシコシコ系で特徴が有る。
そばは説明の必要が無い尾花沢のそばや!
まずかろうはずが無い。

それぞれ単品でも充分に満足の行くレベルの高さ。
それにしても麺物と麺物のセットって初めて見た。
量的にもかなり満足のいく物だった。

a0032763_1740467.jpg
ラーメン・半もりそば 900円

麺類とミニ丼等のセットも豊富なようだった。

a0032763_17402158.jpga0032763_17403277.jpg

*********
そばや匠(しょう)
尾花沢市朧気669

[PR]
by creepin | 2008-11-03 17:45 | Noodle
<< 三久ラーメン NO.3 日東ベスト >>