らーめん 一歩 NO.4

本日水曜日なり。
水曜日定休が多い中、昼飯を求めて徘徊中?!

行ったら休みで、何店かに振られココに到着。
水曜日にやってる貴重なお店、ココに来てる人もそう思うのか?
駐車場もお店も満員御礼!!!

2年ぶりに来たけど、値段もそのまんま?!
接客も気持ちいいですne

牛だしのスープ、チャーシューも牛ですne
牛の旨味がイイ感じだわ〜
青のりと普通の海苔でダブル効果?

みそらーめんは野菜たっぷり!!!
炒め野菜の風味がスープに混ざって香ばしいデス。
辛味噌を混ぜ混ぜすると、味が引き締まり、また格別にイイです(´∀`*)

でも、本命は「おにぎり」なんです(笑)
画像はナッシング!
大盛りにすれば100円増し、おにぎりなら50円
コスパ的におにぎり追加がお得です☆
しかも、Big!!!
コンビニの物より格段に大きいです。

a0032763_17465783.jpga0032763_17471079.jpg

らーめん 500円
みそらーめん 650円
おにぎり 50円

*********
らーめん 一歩
天童市中里5−4−7−2
[PR]
by creepin | 2008-10-21 18:02 | Noodle
<< マック de OYATSU ウマうま隊員「尾花屋」パート6 >>