もと木そば NO.2


ランチが人気の「もと木そば」
営業時間は昼のみ?
何回か行って、駐車場がいっぱいで諦めたこともしばし。。。
一番のりと思いきや、すでにお客さんがいました。上には上がいるもんです。

レジ下にある手書きのランチメニューは要チェック(p_-)☆
コレを見てから席につきましょう。
テーブルのメニューには載ってませんから。。。

ランチ700円
本日は焼き肉定食&エビヒレ定食

a0032763_9122656.jpga0032763_9124021.jpg
かけそばは温でもなく、冷でもなく、ぬるめです。
ツルツルでトロッとした感じがイイです(´∀`*)

焼き肉は濃いめの味付け
エビヒレはエビ1、ヒレ2

そばとおかずどっちがメイン?といえば、両方ともメインになりえますne
ごはんを食べて、おかずを食べて、汁代わりにそば。

美味しゅうございました(´∀`人) 

*********
もと木そば
山形市元木2丁目9-37

a0032763_9125268.jpg
[PR]
by creepin | 2008-10-17 09:15 | Noodle
<< 豆達人 久々!ミルキー >>