ビバ☆はらこ飯 〜 浜寿司

今年もやって来ましたぁ〜♪モード突入デス♪

はらこ飯の時期ですなヾ(*ΦωΦ)ノキャッホ〜イ!
12月までの期間限定、旬なものは旬な時に食べないとne
今年は何回行けるかな???

まずは口コミ上々の「浜寿司」に行ってみましたぁ〜♪

11時オープンの一番のりでした。
中に入ると町中の寿司屋といったカンジでしょうか。
カウンター&座敷と広々
二人だけど座敷に案内され、ゆる〜りとまったり。
やっぱり平日はイイですne

10食の限定の特はらこがあります。コレは買いです☆
ノーマルのはらこ飯と特はらこをオーダー!


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


a0032763_22204417.jpg
a0032763_22205761.jpg
「特はらこ」はドンブリ一面のイクラ、キラキラキレイ
ご飯もボリューミィー
ふっくらの鮭とプチプチのイクラ、コンビネーションもGood
(*´∀`)あ、美味しい♪

これに、鮭のあら汁、塩味です。上品なお味☆

ちなみに、
特はらことノーマルのはらこ飯のドンブリの大きさはコンナにちがいます。
はらこ飯でお腹がいっぱいになったのは「特はらこ」が初めてYo

特はらこ 2100円(限定10食)
はらこ飯 1400円

値段的にちょっとイタいけど。。。

a0032763_22212492.jpga0032763_22213723.jpga0032763_22215022.jpg

*********
浜寿司
宮城県亘理郡亘理町荒浜字築港通り13-2
[PR]
by creepin | 2008-10-03 22:29 | Food
<< イベント?告知? B級ウマ in 金城館 >>