ウマうま隊員「だるまや本店 新店舗」

ウマうま隊員が「だるまや本店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
9月初めに移転した「だるまや本店」
新しいこの場所は何件もラーメン店が出来ては無くなり、かなり苦戦をしいられる場所だが、老舗のだるまやだったら大丈夫でしょう。

実は何度か突入を試みたのだが、駐車場の車の多さに素通りするのだった。

時間をずらしたつもりの13時ちょっと前
駐車場若干の空きは有るも、レジの前で待ってるお客さんが4〜5人。
幸いオイラは一人だったのでカンターの空き席にスムーズに座れた。

味の方はいつものだるまや。
なんら変わった所はございません。

いつも「からしみそ」ばっかりだけど、つけ麺を食べてる人が多かったので、つぎは「つけ麺」で・・・

からしみそラーメン 680円

a0032763_17345229.jpga0032763_1735419.jpg


*********
だるまや本店 
山形市落合町842-3

[PR]
by creepin | 2008-09-27 17:38 | Noodle
<< らーめん勝蔵 和風レストラン まるまつ NO.3 >>