ウマうま隊員「どさん娘ラーメン 天童店」

ウマうま隊員が「どさん娘ラーメン 天童店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
13号線沿い天童に有るこの店は20年くらい前、ホントに良く通った店なのである。
しばらく足が遠のいて数年・・・店が売りに出ていたし、ラーメン店をやめて店をたたんだようだった。

昔、日に2度行った事も有る思い出の店っす(笑)

しか〜し、今年夏に見事復活を果たした!

中はちょっと小奇麗に内装を手直しした様子。

さっそくみそラーメンをオーダー!
大振り一枚チャーシュー、シャキシャキ野菜、コリコリメンマ、ぷりぷりの麺、あの味っす。

復活して1ヶ月だそうだ。

日曜の昼、あのみそラーメンを求めて昔からのファンらしきお客さんで大入り満員です。

「イラッシャイ!」と威勢の良いオヤジさんも昔のまんま。
長く続いていほしい青春の味なのであった。

みそラーメン 600円

レポート 9月21日(日)
*********
どさん娘ラーメン 天童店
天童市東長岡4丁目2-18 

a0032763_17183038.jpga0032763_17184549.jpg
[PR]
by creepin | 2008-09-27 17:21 | Noodle
<< ウマうま隊員「五一ラーメン 寒... ミルキーウェイ >>