ウマうま隊員「ラーメンショップ 天童店」

ウマうま隊員が「ラーメンショップ 天童店」に行ったウマうまレポートです。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
最近風邪気味なのでにんにくパワーにあやかろうと、つけ麺モードな昼下がり久々のラーメンショップ。
ここはやっぱり昼時は混み合いますな〜
1時になろうかというのにほぼ満席。

いつの間にかスタッフの方が全員女性に変わっていた。
新メニュー「げそ天」が新たに加わり「げそ天どうですか?」と勧められるのだった(笑)100円

肝心の味だが酸っぱさが増したような?そんな気がした。
つけ汁ににんにくをちょっとトッピングして後はズルズル食べるのみ。

「つけ中」は秒殺であっという間に無くなり「つけ大」でも良かったかな?と思い店を後にするのだった・・・

*********
ラーメンショップ 天童店 
つけ麺(中)650円

[PR]
by creepin | 2008-09-27 17:08 | Noodle
<< ウマうま隊員「いろは平野店」 ココス >>