上海厨房 嶋店

嶋地区には新しいお店が次々にオープンしてます。

ご存知、上海厨房の2店目です☆
「桜田店」は以前行った時があるけど、ココは初めておじゃましましたぁ〜♪
桜田店と同じく、中に入るとオシャレでなんだかモダン☆
仕切りがある個室でまったりできそうです♪

平日は日替りランチがあります。


*あんかけ焼きそば 840円
スクエアなお皿がオシャレですne
褐色のあん、やや甘めで濃い味です。
具はよくある五目ともちがう?。。。
玉ねぎ、白菜、ほうれん草?、キクラゲ、しいたけ、エビ、イカ、ハム、うずら、ヤングコーン、etc
玉ねぎが多めなのが、甘めの味?
麺は柔やわとおコゲの混在、ポソっとした食感


*肉うま煮飯 819円
以外や深めの器で容量も多いデス!
あんかけ焼きそばと同じく褐色系のあんだけど、味はちがいますne
コッチの方が甘さが控えめ?
しっかりと味付けされた豚肉がコロコロといっぱい☆
肉うま煮だけに肉が多くてヽ(*´∀`)ノ うれしいわぁ〜


*焼餃子 441円
熱々ジューシー☆


a0032763_17453817.jpga0032763_17455246.jpga0032763_1746728.jpga0032763_17461973.jpg

お店は混んでいるにも関わらず、注文してからすべていっしょに想像以上に早く出てきて、ビックリですわ。


*********
上海厨房 嶋店
山形市嶋地区18街区4
[PR]
by creepin | 2008-09-17 17:49 | Food
<< 初代鍋太郎 定義 de グルメ >>