一寸亭 支店

週末におじゃましましたぁ〜♪
駐車場には県外ナンバーもチラホラ。。。
案の定混んでました。

入り口でしばらく待って、席に座って注文「つったいな」

注文してからは来るの早っ!!!
混んでいても意外や回転は早いです。

中太のそばの色は濃く、コシがあります。
ふつう盛りでもやや盛りが多めに感じますne
濃いめのダシとしょっぱめのスープだけど、後味はサッパリ!

特筆すべき事は、鶏肉
見た目以上にALLコリコリ系?!
フニャフニャがありません。。。
噛み締めるたびに肉の旨味がお口の中に広がりますne
硬さから言えば、パワフル系の肉そばでしょうか???(謎)

a0032763_19495991.jpg

冷たい肉そば 650円


*********
一寸亭 支店 (ちょっとてい)
東根市大字荷口1575

a0032763_19501542.jpg
[PR]
by creepin | 2008-09-10 19:53 | Noodle
<< ヒミツのうどん屋 道の駅 いいで >>