人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋支店

県庁近くにある「中村屋支店」チョット敬遠してたけど。。。
デカ盛りがマイブームとなり?!久々にやってきましたぁ〜♪

壁に取り付けてある木のボード?のメニュー
店内に同化しイマイチ分かりません。
よく見れば、ほとんどの定食はオール600円!!!

But、ZERO☆23 9月号を見て、カツカレーと決めていました。
メニューには載ってないので注意ですne

ワンプレートになっております。

カツカレーの構成は、キャベツとスパゲティサラダ、コレにみそ汁も付きます。
見たカンジでは分かりにくいけど、分解してみると、意外やご飯の盛りも多く、カレーの下にはキャベツ、カツの下にはスパゲティサラダ
キャベツとスパゲティサラダがカレー味になってるけど、コレもありです(笑)

とにかくボリューミー、コスパも見事です (´∀`*) 

オープンキチンのため、店内は揚げ油の匂いが漂うけど、また来たいお店☆

デカ盛り(*⌒ー⌒*)バンザイ!

カツカレー 500円

中村屋支店_a0032763_19495223.jpg中村屋支店_a0032763_1950420.jpg


*********
中村屋支店
山形市あさひ町19-3
by creepin | 2008-09-06 19:55 | Food
<< 楽生門 NO.6 道の駅 河北 >>