米の粉の滝ドライブイン

R112沿いにある「米の粉の滝ドライブイン」
ココのラーメンが美味いって聞いて行ってまいりました。

中の食堂ではなく、外にある?ラーメンコーナーですね(笑)

行ったこの日は暑くて、汗だくで。。。
でも、ラーメン食べてるお客さんは多く、人気の程が伺えます。

自販機で食券を買い、カウンターでお店の人に食券を手渡しします。

太麺 or 細麺を選べるらしく、モチロン、太麺にしました。

ぽわ〜んと匂う魚!!!濃いめのスープ
魚のダシがしっかりと効いていて、庄内の味ですな。

大ぶりで肉厚なチャーシューはホロホロ系

平打ちのコシのある太麺は、このスープにピッタリです☆

もともと魚系が得意でないワタシでも美味しくいただきました(・∀・)

a0032763_2235818.jpga0032763_22352286.jpg

ラーメン 太麺 630円


*********
米の粉の滝ドライブイン
鶴岡市上名川字東山11-1

a0032763_22353811.jpg
[PR]
by creepin | 2008-08-23 22:52 | Noodle
<< ジューシーチキン 赤とうがらし 伸光 NO.2 >>