ウマうま隊員「三久ラーメン」パート2

ウマうま隊員が「三久ラーメン」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
本当に久ぶりの三久ラーメンっす。正直忘れていた(笑)
11時30分既に駐車場は満車気味。ようやく1台分確保出来た。

実は最近、炒飯がマイブームだったりするので、迷わず炒飯とラーメンのセット「Cセット」にしてみた。
ラーメンは何度もレポしている
今更なのだが、うまい、うまい、
特にチャーシューが絶品っす。

肝心の炒飯はパラパラで香ばしさがかなり引き立っているっす。

4つ有るセット全部制覇したのではないだろうか?
麻婆丼や中華飯のとろみはやっぱり涼しくなってからだろうな~(笑)

(カウンターで出て来た物の写真を撮る勇気は無かった・・・)

Cセット 750円

*********
三久ラーメン
山形市瀬波3丁目

a0032763_22243194.jpg

[PR]
by creepin | 2008-08-23 22:26 | Noodle
<< 伸光 NO.2 産直あさひ・グー >>