ろばた

ジンギスカン発祥の地と言われている蔵王温泉
ジンギスカンが食べられるお店は何店かあるようですが、、、

ダーから「ろばた」の事を聞いて、念願叶ったり
やっと行く事ができましたv(≧∀≦)v うれし〜

ジンギスカン定食 1600円
ご飯、みそ汁、小鉢3品付き
しかも、ご飯のおかわり自由ですよ。

ジンギスカンの単品もあるけど、定食の方が断然お得です!!!

迷わず、ジンギスカン定食をオーダーしました。
焼き肉より油の弾けがスゴいので、紙エプロンを装着して準備完了!

a0032763_12204224.jpg

この日の小鉢は、イカ納豆、ナス田楽、キュウリと中華クラゲ

小鉢をつまみながら、ご飯を食べ、肉といっしょにご飯を食べ、
(^〜^*)モグモグ♪

いつも以上に箸がすすみますne
案の上、ご飯が足りなくなって、おかわりしました(笑)

ジンギスカン ぅわ〜♪ おいしぃ(o^_^o)

こんなに食べても羊肉は身にならないって言うから、ヘルシーでイイです(´∀`*) 
ジンギスカンが苦手だという人も、これならゼンゼンO.K
イメージが変わります。

お店の前には足湯があって、食後にまったりできます (^_-)-☆ 


*********
蔵王温泉 ろばた

a0032763_12225529.jpg
a0032763_12224097.jpga0032763_1222226.jpg
[PR]
by creepin | 2008-08-21 12:28 | Food
<< 道の駅 にしかわ のむぎ NO.2 >>