ウマうま隊員「そば処 多喜」パート3

ウマうま隊員が「そば処 多喜」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
前に行ったのは何時だか解らなくなってしまったほど、久しぶりの「多喜」

昼時はかなり混み合いますな〜駐車場満杯っす。

さてお味の方は上品な感じっていうか、タレもそんなにくどくなくツルッといただける。
いつの間にか50円値上げされてるし・・・

大盛を頼んだオイラのドンブリよりも、はるかに大きな器で食べてる方が何人かおった。

多分コレは350円増しの特盛ではないかと推測される。
今度は特盛いってみる?

a0032763_17345675.jpg

肉そば(冷) 大盛 800円


*********
そば処 多喜
天童市駅西二丁目9-16

[PR]
by creepin | 2008-07-05 17:38 | Noodle
<< サッポロ生ビール黒ラベル スイーツラリー NO.7 道の... >>