人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄屋分店 NO.4

暑くなると「つったいの」がいちだんとイイですne
そろそろ出番の回数も多くなりそうな予感です。

「つったいの」は冷たい肉そば or 冷やしラーメン

冷やしラーメンの元祖系「栄屋分店」に行ってみましたぁ〜♪
この日は最高気温が30℃?!だったため、冷やしラーメン率が高かったようです。

見た感じ、冷やしラーメンとラーメンはほとんど変わりありません。
海苔の代わりにワカメ、歯ごたえたっぷりの牛チャーシューは健在です。

But、スープは別モン!!!
鰹の風味がたっぷり、清涼感あふれるスープ。
ストレートでツルツル、シコシコ、コシのある麺

うまいんですわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スープと麺が良いバランス、あっという間に全量摂取!
大盛りでもイケタカモ

栄屋分店 NO.4_a0032763_2183955.jpg栄屋分店 NO.4_a0032763_2191158.jpg

冷やしラーメン 750円
ラーメン 大盛 750円

*********
栄屋分店
山形市北山形2-2-54

栄屋分店 NO.4_a0032763_2110963.jpg
by creepin | 2008-06-28 21:11 | Noodle
<< スイーツラリー NO.4 道の... ウマうま隊員「モスバーガー」パート7 >>