修ちゃんラーメン 大の目店

お隣のお店に行ったついで、ランチタイムにおじゃましました。

元の「ら−めん中華 一龍」デス
コンナ時でないとあまり行かないだろうと思われます(笑)
中は「一龍」の時と同じ

店内ポップ?の写真が美味そ〜だった野菜味噌ラーメン&修ちゃんではよく食べる竹セットをチョイス!

なぜか野菜味噌ラーメンだけ、平打の極太麺を使用をしています。
見た目ほど、麺のコシはありません。
茹で野菜とひき肉たっぷり、ピリ辛&ニンニク
平日ランチタイムはおにぎりサービスがうれしい(´∀`*)

定番の竹セット
焼きそばの炒めがやや弱いけど、セットで満腹デス

お店によって味が違うって言われてるけど、ホントですne

a0032763_20554537.jpga0032763_20563584.jpg
野菜味噌ラーメン 750円
竹セット 730円


*********
修ちゃんラーメン 大の目店
山形市浜崎8
[PR]
by creepin | 2008-06-28 21:04 | Food
<< ウマうま隊員「モスバーガー」パート7 ウマうま隊員「金ちゃんラーメン... >>