醐伯飯店 NO.3

ニンニクでパワーを付けるべきして、ランチタイムに醐伯飯店に行ってみました〜♪

こじんまりしたお店はすぐにいっぱい、出前の電話が鳴り止まず、やはり人気店なんですne

ここではやっぱりトーフライスが一番でしょう。
ニンニクたっぷり!!!
ひき肉もたっぷり!!!
麻婆豆腐ともまたちがう?「麻」はあまり感じられず
ゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

肉うまには大ぶりの肉、肉、肉、
しっかりと味付けされた肉に軽めのあんかけ
レンゲでがっつきました。

a0032763_2055551.jpga0032763_20552230.jpg

トーフライス 550円
肉うまにめし 650円
餃子 5個 300円
しめて 1500円 こんなに食べて、コノ値段。
このご時世、ココでは値上げはしてません。

ラー油の瓶のレトロ感がまたイイです(´∀`*)

*********
醐伯飯店
山形市小白川町5丁目2-11

a0032763_20562177.jpg
[PR]
by creepin | 2008-06-13 21:00 | Food
<< はせ川 仁亭 NO.5 >>