池上苑 NO.3

最近、そばが多いデス。
But、油ギッシュな中華系もそろそろ食べたくなってきました。
久々にカロリーアップといきましょうか(笑)

池上苑です☆
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆゚

座敷に回転式?テーブル3卓、カウンターのみのこじんまりした店内です。
先に二人組、次にグループ?
お隣さんの化粧品メーカーのキレイどころの面々でした(笑)


*日替り定食 750円 
料理2品、ライス、おしんこ、スープ、サラダ付 
ちなみに、本日は豚肉細切りピーマン炒め、マーボー豆腐でした。
スクエアな容器は重箱チックです。
ハーフサイズのおかずはもっと食べたいけど、
このくらいがベストな量なんでしょう。


*おそば定食 三鮮湯麺 750円
ライス、おしんこ、サラダ付 

日替りの方がライスが多めでした。
広東系?の甘系の味付けがワタシにとってベストマッチ☆
ゞ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

a0032763_21325634.jpga0032763_2133667.jpg


*********
池上苑
山形市双葉町2丁目4-27
[PR]
by creepin | 2008-05-17 21:37 | Food
<< ぴょんぴょん舎 太郎亭 >>