太郎亭

朝日町、R287沿いにある「太郎亭」
何回か前をスルーし、お店の存在は知っていたけど、今まで行けず。。。
初めての訪問です♪

朝日町でも肉そばが食べられる貴重なお店☆
さっそく中に入ってみると、つめたい肉そばを食べてる人多いデス。

冷たい肉そばを注文しました。

目をひく、ゆで卵&かまぼこ!!!
さらしネギでなく、そのまんまのネギ

うひょ~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

コレもアリなんですne
チョットぬるめのスープ、色も濃く、そばの色も濃い

鶏の油は多めでしょっぱいけど、ゆで卵をかじりつつ、味が中和されました。

一言でいえば、ワイルド系な肉そば(笑)
洗練された肉そばもいいけど、、、、
野趣あふれる肉そばも、またイイです(´∀`*)

a0032763_21252979.jpg
冷たい肉そば 650円

壁にあるメニューを見てみると、豚かつ定食(カレー味)850円
カレー味???

え?(@゜д゜@)?

ワタシがお店にいる間、コレを注文してる人は誰もいません。

すご〜く気になります。
誰かレポしてくれませんか???


*********
そば処太郎亭
朝日町大字宮宿2370-3

a0032763_2126192.jpg
[PR]
by creepin | 2008-05-17 21:31 | Noodle
<< 池上苑 NO.3 スイーツラリー NO.3 道の... >>