ぼくチン改めウマうま隊員「葵」

ぼくチン改めウマうま隊員が「葵」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
「といや」のお隣さん「葵」
 
冷たい肉そばを求め河北町へ・・・
前に行って気に入った葵に行ってみた。
11:30前だというのに結構お客さんが入ってる。
餅も食べたかったのでセットで頼む。

そばはあっさりしていながらもコクが有り、そばもシコシコかなりレベルが高い。
餅は多分?餅粉で出来た餅?だと思う。
トロトロでいくらでも食べられそう〜

食べ終わっても、ここのそばは嫌なしょっぱさが残らず、最近のお気に入りっす〜

肉そば 大盛 冷 700円
セット(納豆餅5個) 150円

*********
お食事処 葵
河北町谷地月山堂372-2

a0032763_1751054.jpga0032763_17511256.jpg
[PR]
by creepin | 2008-05-06 17:58 | Noodle
<< 宮城「道の駅」スイーツラリー ぼくチン改めウマうま隊員「ろばた」 >>